契約手続きについて

新規契約

お申し込みからご利用開始までの流れ
お申し込み方法は、ホームページ上にご用意している専用フォームからご入力いただく方法と
FAXでお送りいただく方法とをご用意しております。
FAXでのお申込みの場合、PDFでご用意しているファイrをダウンロードし、お客様の環境で印刷、
必要事項をご記入のうえ、弊社までお送りください。

1.
お申込み

【お申し込みフォーム】より送信
お申込みフォーム

【FAX】よる送信
PDFファイルのダウンロード
 ※FAXでお送りいただいた内容を元に、私どもで入力し、申込をさせていただきます

2.
【お申込受付】の受信
※お申し込み後、自動応答メールが届かない場合は、
お申し込み時のメールアドレスの記述に誤りがある場合がございます。
[ info@cssv.jp ]までご確認ください。

3.
【お申込み書類】の送付
ご記入いただいた内容に不備がなければ、お申し込みから1両日中に、
サーバーの設定と合わせて、お申込みに必要な書類を郵送にてお送りいたします。
書類をお受け取りになられた時点で、
ドメインが有効である事を前提としたサービス以外はご利用が可能になります。
FTPでのファイルのアップロード、表示確認などを行っていただける状態です。

 ※サーバーの設定は平日のみとさせていただいております。
 金曜日の夕方以降にお申し込みいただいたものについては
 土日を挟む為、お時間がかかる場合がございます。

4.
【お振込】
書類の到着から10日間を、試用期間として設けさせていただいております。
サービスをお試しいただき、10日以内に希望とされる契約期間分の料金を
弊社指定の口座にお振込みをお願いいたします。

5.
【入金確認】
担当者にてご入金の確認をさせていただきます。

6.
【入金確認のご連絡】を送信
入金を確認できた旨のご案内と、今後のサービス開始までの手続きについて
メールにてご案内をせていただきます。
お送りするメールの内容に沿って、サービス開始に必要なご対応
(メールアカウントの設定、ホームページデータの移行、ドメインの遺憾)をお願いいたします。
また、SSL証明書の取得にあたり書類の提出が不要のお客様は、この時点で、
SSL証明書の取得申請を行わせていただきます。
※書類の提出が必要なお客様は、書類をご返送いただいた後の申請となります。

 ご入金後、新規ドメインを取得の場合は弊社によるドメインの取得完了後に、
 ドメインを弊社に移管されるお客様は、弊社による移管の作業とDNS情報の切り替え後に、
 他社にてドメインの管理を依頼されお客様は、他社によるDNS情報の切り替え後に、
 ホームページの公開やメールの送受信など、SSL証明書を必要としない、
 通常のサービスをご利用いただくことが可能になります。
 

7.
【SSL証明書】の発行・インストール
弊社によるSSL証明書の申請後、SSL証明書が発行されましたら、その旨、メールにて
ご案内差し上げます。また、発行後に必要となるSSL証明書のインストールについても、
弊社にて行いますので、お客様で行っていただく作業はございません。

8.
【セコムWebステッカー】の発行
SSL証明書が発行されてから数日後に、「セコムWebステッカー」の画像と合わせて
「セコムWebステッカー」をホームページ上に設置していただく為の方法とを、
メールにてご案内差し上げます。
ご案内する内容をご確認の上、お客様の環境にて設置をお願いいたします。

ページトップへ戻る